ごあいさつ

 4

 

 

 

 

 

私たちが大切にしているのは、依頼者とのコミュニケーション、専門性、総合力、そして継続性の4点です。

個々の事案の解決にあたっては、依頼者と充分に意思疎通を図りながら、各弁護士の得意分野を活かした法的サービスを提供し、ときには複数の弁護士・事務スタッフの協同によって総合力を発揮することにより、依頼者からの信頼と納得を得られる事案解決に努める所存です。そして、信頼と納得が得られる事案解決を日々積み重ねることによって、皆様から真にご信頼いただける事務所として継続して参りたいというのが当事務所の目指す理念です。

近年は、価値観の多様化や社会の複雑化により、従来であれば問題とならなかったことが深刻な法的紛争を生むようになり、また、いかなる法的紛争であっても多角的な視点と高度に専門的な知識が求められる時代となっております。

そのため、法律事務所には、高いレベルの能力・知識・情報が求められています。私たちは、そのような時代認識のもと、各弁護士・事務スタッフがそれぞれ得意分野を持つよう心掛けるとともに、各弁護士・事務スタッフの知識や経験は事務所全体の共有財産であるとの共通認識を持ち、チームワークを大切にしながら、社会から信頼される事務所となれるよう日々研鑽を重ねております。